忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再起動。
動作確認…エラー。

書き換え。
実行…エラー。

再試行…チェック。
…限界値…強制終了。

間接部の強度に問題有り。




PR
私は、もう・・・ダメ、だ。

・・・・・・
・・・・・・・・
よいしょ。じゃ、そういうことで私はこたつむりになるので邪魔をしないでいただきたい。
やー、やっぱりこたつは最高だなー。

なー?

最近ようやく暖かくなってきたと油断していたら寒いのなんのって。
もうね、これイジメ。日本が私に対して壮大な嫌がらせを仕掛けてきているわけですよ。
そりゃ、こたつむりにもなるってもんでさー

・・・
・・・うん、私は間違っていない。
間違っているのはいつまで立っても寒い日本。うん。
うー、こたつこたつ。
もう春だというのにこのこたつの魔力はいったい何なのだろうか。
いや、そんなことはどうでもいい。今は花粉を何とかするのが先だ。

そう・・・この春うらら。畳でごろごろしたり、そのままぐでーっと寝たりでささやかな幸せを感じるこの時期に・・・何故花粉は存在するのか!!
むしろ何故花粉に弱くなってしまったのか!!

このめったに病気に掛からないこの私が、掛かっても気合で治すこの私が!
花粉ごときに翻弄されるなんてーーー

・・・
へくちっ。
へくちっ、ずずー、ぷひー
あ、目薬目薬。






面白いことは何一つとして無いですよ。
とある人が誕生日だったのでぬいぐるみをプレゼントしました。
決して、何をあげたらいいのだろうか・・・もう人形でよくね?とかそういうことではありません。

・・・たぶん?

ちなみに今回のは型番で言えば六式になる。いやはや結構作ってますよ、私。
六式は自動歩行で対象を突付き続ける技術の集大成なのです。・・・まぁ、弐式と参式のプログラムを弄っただけだけどなー
外部からも操作可能なので、小型カメラをつけて操作したらちょっとした暇つぶしになったりもする。
自動歩行なのでスイッチを切るまで勝手に動いては突付く完成度の高い人形なのですよ?

突付く対象も選択できるから、誰か一体だけを狙うことも可能だし・・・威力も高いので中々に楽しめる、はず。
ちなみに突付かれた時の痛みはタンスの角に小指をぶつけたぐらいの威力。

余談ですが動作実験の際、弐式を使用したら滅多打ちにされてました。

弐式。
自動認識歩行初期型。障害物に遭遇すると身体を反転させ、障害物の無い方向に進む。

六式。
自動認識歩行二型。対象物を追いかけ突付く。

移動速度は六式が圧倒。弐式の前に立ちふさがると、弐式は反転します。六式は容赦なく突付きます。逃げる弐式、追う六式。逃げきれない弐式、射程を詰めては突付く六式。・・・何このイジメ。

かわいそうな弐式は・・・ガツガツやられてましたよ?


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐嶋千怜
性別:
女性
職業:
霊媒士
趣味:
惰眠
自己紹介:
私はわがままですよ?
そしてさぼてんラブです。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、桐嶋千怜が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は桐嶋千怜に、著作権は東原史真に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
最新コメント
[11/12  宗司]
[05/24 陽人]
[05/19 陽人]
[05/15 陽人]
[04/10 陽人]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]