忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [218]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年以上もの間、日記を書くのをやめていた。

たぶん、燃え尽きていたんだと思う。
半年にもわたる神将との戦い、敦賀市攻略戦での最後。敵として出会い、友として消えていったアレとの日々は少なくとも私の何かを変えてしまった。

ま、いいわけだがね。


さて、それはさておき。
八月で泡沫は五周年目に突入したわけだ。

始めはなんとなしに、次第に縁が生まれ、出会いと別れを繰り返し、
創られていく泡沫の在り方。


くく、これでも感謝しているんだよ?この出会いに。
恥ずかしくて口には出さないけどな、でも、そうだな…いつか終わりが来るときにでも、感謝の意とこれからの未来に言葉を贈るとしようか。

ふふ、これでも千怜さんは乙女だからな。たまにはしおらしくもなるさ。
では、また次の頁にてお会いしましょうか。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐嶋千怜
性別:
女性
職業:
霊媒士
趣味:
惰眠
自己紹介:
私はわがままですよ?
そしてさぼてんラブです。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、桐嶋千怜が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は桐嶋千怜に、著作権は東原史真に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
最新コメント
[11/12  宗司]
[05/24 陽人]
[05/19 陽人]
[05/15 陽人]
[04/10 陽人]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]