忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにか事を終えれて何より。
PR




面白いことは何一つとして無いですよ。
必ず戻ってくると約束してくれよ
それは決して叶わぬ誓い。

……。ああ、約束だ
絞り出す…悟られぬよう気取られぬよう、仲間と共にその言葉を。

山を下りたらまた会おう!
真意を知ることもなく、果たせない約束を一つ残し、彼女は笑顔で手を振って駆けていく。


たとえ幻であったとしても、たとえ繰り返す世界であっても、そこでは確かに存在していて。
土蜘蛛も笠間も妖狐も。生きて、生きて、生きていたんだ…
その事だけは忘れてはいけない、
…証は、確かに此処にあるのだから。


さよなら。
消えるときのキミは幸せでいられただろうか。
お菓子をあげるから弄らせてくれ。
…ち、違うよ?オカシくないよ、これが私のやり方なのですよ?

とは言ったものの出先からでは、はろうぃんなんて出来るはずもなく…この内から溢れ出さんばかりの滾る思いをドコにぶつければー!!


ふぅ、叫んだらお腹がへった。
今日はこの辺にしておこう。
さて、私が暇を持て余したので少し泡沫を調べてみた。
泡沫の歴史を振り返って考えてみる。

結社設立から一年目。
77スレッド立ち、3235のレスがあった。
その間、24名入団し4名が退団。

二年目。
49スレッド立ち、3554のレス。
19名入団、10名退団、7名強制。2名増える。

三年目。
41スレッド、2733レス。
5名入団の8名退団、強制7名。

48名入団、22名退団、14名強制。

さて四年目はどうなっている事やら。
風香ねーさんに期待しています。くけけけけけ。

・・・ふぅ、なんて生産性のない暇潰しなのだろうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐嶋千怜
性別:
女性
職業:
霊媒士
趣味:
惰眠
自己紹介:
私はわがままですよ?
そしてさぼてんラブです。

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、桐嶋千怜が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は桐嶋千怜に、著作権は東原史真に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
最新コメント
[11/12  宗司]
[05/24 陽人]
[05/19 陽人]
[05/15 陽人]
[04/10 陽人]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]